· 

マルシェに出店しました!

大崎市古川のマルシェに出店しました!
たくさんの人が来てくださり、とても楽しい時間でした☘️

Egao+はバランス調整整体をやらせていただきました。

短い時間でしたがリラックスされていく方や、バキバキしていないのに姿勢が整い、驚く方もいらっしゃいました😄

ハンドメイドやキッチンカーの他、スタンプラリー、ワークショップ、音楽イベントなど楽しい企画が盛りだくさんで、

大人からお子さんまで楽しめる空間だったと思います♪

Egao+はマルシェにも出店していますので、見かけたらぜひお立ち寄りください😊
ご来場者の皆様、ならびにマルシェに関わっていただいた皆様、ありがとうございました⭐️

 

 

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


仙台のお店までなかなか足を運べない、小さなお子様がいるので自宅で整体を受けたい、などという方は出張整体も行っております😊
(大崎市付近)
地域や内容等は、公式LINEからメッセージにてお問い合わせください。