· 

体質改善コースでダイエットサポート

ダイエットを頑張りたいと相談してくれたお客様。

体重が増えてきたな…と思いつつも年末年始でおいしいものを食べ、

さらに体重が増えてしまった。とのこと。

 

 

そして、ふと鏡を見ると自分の腰がとても反っていることに気づいたそうです。

Egao+ではよもぎ蒸しと整体を両方受けられ、ダイエットも見た目も良くできるということで来店してくださいました。

 

 

よもぎ蒸しは初めてとのことでしたが、

「熱すぎないのに汗もかくことができ、デトックスされている感じがした。」

と話されていました😊

 

 

 よもぎ蒸しをするとめぐりが良くなり、脂肪燃焼効果も期待されます。

さらに、身体の歪みやバランスを整える「バランス調整整体」を組み合わせることで、

見た目もキレイにしていきます。

 

 

これから体質改善コース(よもぎ蒸し&整体)を週1回のペースで行い、

・体重を52→45キロに落とす

・反り腰をなくし、きれいな身体になる

 という目標を立てていかれました☘

 

 

目標達成に向けて一緒に頑張りましょう✨